【気が早い?!来年の運動会に向けて…】保冷用バッグ届きました!

去年は運動会の振り返りをしたのち、保冷バッグが必要と思いながらも注文せず。

今年は、来年に向けてすぐポチしました。

これから夏に向けて、キャンプに行く時も使えますからね〜。むしろ、なぜ今まで持っていなかったのでしょうか。謎。

正規料金はこちら。

訳ありで30%オフ。レビューを見てこちらを購入しました。
どこに訳があるのかよくわからず、ありがたい!

ぺちゃんこにすれば、多少場所も取らない。普段は荷物を入れておいてもOK。

Lサイズなので、結構モノが入りそうな予感。

大きさは、
上部 50×27cm
下部 38×21cm
高さ 24cm

我が家にある20cm幅のランチボックスも入りました。

運動会で持って行ったお弁当や果物、飲み物を入れてみました。

これに保冷剤を入れても余裕たっぷり。

クーラーボックスのように、完璧に保冷する入れ物ではありませんが、単なるトートバッグにいれていたのでかなりいい感じです。

ただ、ずっと手で持って歩き続けるのは厳しそう。
本当に近場か、車で移動するような時がいいかな。
もちろん、そのままレジかごバッグとしても使えます。

キャンプやピクニックなど、これから使えるチャンスを増やしたいです(^○^)

ではまた☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です