【3COINSにちょっとハマってる】ハンガー、カゴ購入☆

以前渋谷にて、3COINSのワックスペーパーを購入。

その時横目で見て気になっているものがあり…でも、近所には店舗がないのです。がっかり。
新宿に来たついでに寄ってみました。

3COINS | ALL ¥315 SHOP

東口のルミネエストにベビーカーで行く時間もなく、JR新宿駅構内の店舗へ。

おそるおそる駅員さんに、
「すみません、中で買い物したいのですが…」
と伝えると、少しの時間なら、と入場券のようなものを発券してくれました。
入場券を買わなければいけないと思っていたので…ありがたい!!

3COINS、個人的には結構いいものあるな〜と思ってます。

今回購入したのはこちら。

①マルチハンガー

IKEAにも同様のものがあるのですが、穴が28個でちょっと大きいなと感じていました。

KOMPLEMENT マルチユースハンガー – IKEA

3COINSのマルチハンガーは12個で程よい大きさ。

早速かけてみました。

か、かけすぎ?!

スカーフ、ベルト、スパッツ、バッグまで!

これで、服の間に挟まって見つからないということがなくなります。嬉しすぎ。

ダンナ用にもう一つ買ってみたのですが使わないそうで、どうしたものか。

ご近所さんでどなたか欲しい方いらっしゃいますか?手渡しでいけそうな方がいらしたら声かけてください。

②カゴ

今のところ片付けのバイブル、

も、結構カゴ使いが見られます。
ただ…自分好みの雑貨がどんなものかわかりません。

とりあえず、もう何年も配達用ダンボールをカゴ代わりに使っていたのでなんとか脱出したい!!

寸法をメモって欲しいものリストに加えてもう何ヶ月?

思い切って良さげなカゴを買ってみました。
収納用のケースは本当に豊富です。

いいんじゃない〜?

ちょっとカゴの中に入れただけで片付いた気になってしまうものかもしれません。

子ども用のオモチャもカゴ使いにしてみようかしら。

3COINSのファンは多いらしく、まとめサイトにも載ってました。

【3COINS】人気のALL315円ショップの商品まとめ【スリーコインズ】 – NAVER まとめ

見ると、もっと欲しくなってしまいそう…!!!ヤバい!!!

気をつけます。

ではまた☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です