ご無沙汰しています!新しく始めたランニングブログのご紹介と、いま取り組んでること。

こんにちは!ぴーたんです。 ご無沙汰しております。

久しぶりの更新です。

数えてみたら、なんと1ヶ月以上間があいてしまいました!

今まで、そんなに更新しなかったことはないですよ…。

で、5月よりランニングブログを始めまして、ただいま70記事をアップしております。

こちらのブログにあったランニングのカテゴリ内の記事をお引越ししました。

また、それらの記事に加え、ランニングを始めたい初心者向けに必要なことをまとめています。

先日、このブログを楽しみに読んでくださっているリア友から、

「ランニングのブログリンク探したけど無いよ?!」

と言われまして、早速サイドバーにリンクを貼ってみたのですが…見にくい!

というわけで、今回こちらにお知らせしておきます。

新ブログ>>>「アラフォーでも間に合う!キレイになるランニング」

ランニングにご興味ある方がいらっしゃいましたら、ぜひよろしくお願いいたします!!

最近も、ランニングとポケモンGOをからめた記事を書いてみました。

>>>親子でウォーキングして運動不足解消!ポケモンGOを安全に、健康に楽しむコツ。

こちらに書くか迷ったのですが…

「新しいブログはまず3ヶ月で100記事書いてみよ」

というブログの鉄則のようなものがありまして、そちらにコツコツ記事を入れているところです。

毎日、休日も更新しています。

正直、時間のやりくりがしんどいときもありますが、イチローは出番が無い日も毎日同じような練習をすると聞きました。

イチロー…は大げさですが、素振りみたいに毎日コツコツブログを更新するのが大切なのかもしれません。

更新は毎日、書ける時など、スタイルはいろいろあるとは思いますけどね!

また、ブログと並行してLINEスタンプのようなものを製作中です!

まだまだ下書きの段階ですが、もしも書き終えて無事承認されましたら使ってやってください(^^)!

LINEスタンプも、販売できるようになったらご報告します。

(と、このブログに書いたからにはしっかり作らないとね。自分を追い込んでみた!!)

>>>noteにもたまに更新ありますよ~

では、この夏も頑張って乗り切っていきましょう!!

ではまた! 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です