【親子ではしゃぎまくり♪】三世代でハワイアンズ満喫!その3

ハワイアンズ旅行記、続きです。

過去記事:

【夏休みはハワイアンズ!】まずは、リカちゃんキャッスルへ。

【連れてって~♪】三世代でハワイアンズ満喫!その2

ハワイアンズホームページ

◆夕食後のお風呂

部屋にお風呂はないので、お風呂へ。
まずは、江戸の情緒あふれるお風呂を再現した与市に行ってみました。

洗い場無しなのでつかるだけ。
でも、世界最大の露天風呂は満喫できました。
ものすごい広い~!
草蒸し風呂もあります。今月は桃の葉でした。
やはり体は洗いたいので与市の上にあるスパへ。こちらは洗い場も広く、ヒノキ風呂やジャグジー、サウナなど何種類か楽しめました。

◆ゲームコーナーへ…

宿泊券に、割引券がついてました。
その中にゲームコーナーでコインを20枚もらえるというので行ってみました。

懐かしい感じのゲームコーナー。
昭和っぽい。

コインをいれて、押し出してまたコインを落としたり、スロットができるようなゲームに家族でハマり、気がついたらコインなくなってました…。

子どもには「賭け事はこんな風に胴元が儲かる仕組みになってるからやらなくて良い」と諭しましたが伝わっている気がしません。
特にゲーム好きの長男が心配…。

いろいろ教育しないといけない事がまだまだあるなぁ。

◆翌日朝の過ごし方

中央館に泊まっていたので、五階の大浴場へ行きました。
露天風呂はなく、内湯だけでスパ施設より狭かったです。

ハワイアンズには、ホテルハワイアンズ以外にも、、の二つのホテルがあります。
そちらは少しお値段張ります。

七時から朝食。開場前につきました。
すぐ通されましたが、席が決まってないので七時に行かないと混む感じです。

ちなみに、プールの開館時間は日によって異なるので確認が必要です。
宿泊した日は9時開館、ネットで調べないと分かりませんでした。

◆フラガールショー

プールが開館してから、向かったのがフラガールショー。
自由席は無料で見られますが、ここまできたらいい席で見たいな〜と思い有料席を取ることにしました。S席850円。朝から夕方17時まで席を確保できます。フラガールショーの前に子ども向けダンス教室があったり、お昼を席で食べたりできるのでなかなか便利でした!

SS席はフラガールと写真が撮れたり、ドリンクつきだったようなので、200円の違いならSS席でも良かったかも?!

フラガールショーは、フラダンスも楽しめてファイヤーダンスもお兄さんが筋肉ムキムキで見所満載でした。バンドも生なんですね。当たり前か…。

舞台で踊ったりできて、なかなか満足でした!!

地元の人がお勤めなんでしょうか?

フラガールのDVD借りて、観たくなりました。

長くなってしまったので、まだ続きます〜。

この地域周辺の観光スポットを楽天たびノートで探す

ではまた☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です