【結婚式の引き出物♪】レコルト ソロブレンダー使ってみました。

最近にしては珍しく、結婚式の引き出物に調理器具を頂きました。

カタログが多い昨今、
コレ!と自信作?を頂けるのもいいものですね。

recolte -SOLO BLENDER- SOLO BLENDER(ソロブレンダー)。できたてをボトルから、そのまま飲める、コンパクト ブレンダー。


ネットで調べたら、グリーンスムージーやってる人は必需品のようです。

「レコルト ソロブレンダー」でグリーンスムージー三昧な生活始めたよ | しゅうまいの256倍ブログ neophilia++


楽天もレビューがたくさんあって、売れ筋商品みたい。

バーミックスでグリーンスムージー作ったことがあり、小松菜がうまく砕かれず舌触りの悪さに挫折したのでこれならいけるかも?!と思いそれっぽいの作ってみました。

レシピは、クックパッドでつくれぽの多いものあたりを参考に。

美味!グリーンスムージー by LadyOga [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが154万品

小さいから洗うのもラク~。

氷はいけないらしい。が、2.3粒くらいは大丈夫だそう…。
凍らせたバナナなんかもいけそうですね。

余っていたラタトゥイユをガスパチョ風に。

以上、引き出物下さったカップルにメールで送ってみました。喜んで頂けた模様。
良いものをありがとう!!

あと、カクテルやドレッシング、冷製スープなんかもいけるみたいです。

バーミックスの出番がさらに減りそう。
(今、バーミックスはかき氷しか使ってない…宝の持ち腐れ家電、多いなぁ。数えるのも怖い…)

付属のミニレシピを見て、さらに試してみたいと思います。

更にハマったら、レシピブックにも手を出してみようかな…。

ではまた☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です