期間限定!楽天ペイでポイント10倍!無印良品週間に楽天ポイントを消化しよう!

「楽天ポイントが貯まりすぎ!使い道に困ってる」

「無印良品週間が始まってる!定番アイテム買わないと!」

この、一見何も関連がなさそうな一言ですが…

無印良品週間に楽天ポイントで買い物ができて、しかもポイント10倍のおトク情報をお知らせしたいと思います。

しかし!これ、ポイント10倍は明日までの期間限定なのです。

急ぎ足で記事にしてみました。

今回の記事では、

  • 楽天提携ニュースで発見!
  • リアル店舗の無印良品は品薄でガッカリ…
  • エントリーして、楽天ペイで無印良品の定番品をおトクにゲットしよう!

についてご紹介します。

スポンサーリンク

楽天提携サイトニュースで発見!

最近、何を間違えたのか「楽天提携サイトニュース」が届く設定になっていました。

楽天が提携している、外部のECサイトの紹介がメインのメルマガです。

たまに開封したり、しなかったりしていたワケですが…

今回、楽天ペイで無印良品週間のキャンペーンのお知らせが届きました!!

このキャンペーンにエントリーすると、期間限定ポイントが10倍もらえちゃいます。

え…?いいの??

しかも、楽天ペイでお支払いできるなら、楽天ポイントで無印良品買えちゃう??

超便利〜!!

というのも、私は公共料金などの支払いがほぼ全て楽天カード。

毎月、かなりのポイントが貯まります。

しかしながら、楽天市場で買い物する機会は激減。

だってさ…同じ商品を比較するのにいっぱいお店が出てくる上に、Amazonのほの方が安かったりしますよね?

最近楽天で買うものと言えば、

  • ペットのエサ
  • 楽天ブックス
  • たまにAmazonより安い家電

くらいじゃないかしら?

「楽天ポイントで無印良品が買える」に激しく反応しちゃいました。

>>楽天ペイトップページ

リアル店舗の無印良品は品薄でガッカリ…

そして、ここのところ最近収納に燃えており、

この本を買って、見えすぎる収納を改善しようと心に決めました!

しかも、職場の収納も納得いかないかも…

引き出しの仕切りなんて、お菓子の空き缶だからね〜。

もう一回言うけど、お菓子の缶…そんなんデスクの仕切りに使ってる人、いる??

キッチンの収納も、大きいものは段ボールだから!恥ずかしい。

汚れたらいつでも捨てられると思ったけど、ムックに載ってた達人はそんな妥協はしません!

楽天ポイントで買えるのもいいけど、実店舗で買おうと思って昨日、近所の無印良品に行ったんです。

そうしたら、なんと欲しい商品が欠品してるじゃないですか?!

なんなの〜もー!

結局、何も買わないで帰ってきてしまいました。

これって、時間のムダ…?

いやいや、シリーズ商品の質感など、よくわかりましたよ〜。

キッチン収納にするか、文具収納にするか、迷いどころですね。

こちらが、キッチン収納。

こちらは文具収納です。

数が揃っていないのであれば、おうちのコタツでぬくぬくしながらポチるのもいいかもしれません。

エントリーして、楽天ペイで無印良品の定番品をおトクにゲットしよう!

で、今回は楽天ペイからのポイント10倍にエントリーしてみることにしました。

こんな感じに表示されるはず…

スクリーンショットですので、クリックしないでくださいね。

締め切りは、27日月曜の9:59までです。

キャンペーン期間中に本ページ上部よりエントリーし、「無印良品ネットストア」にて、楽天ペイをご利用いただき商品をご購入いただいた楽天会員様に、通常の10倍の楽天スーパーポイントを差し上げます。
※期間中に楽天ペイでご注文され、2017年4月10日(月)までに発送された商品のみポイント付与の対象となります。 (※ ご注文後、指定の発送期日までにキャンセルが発生した場合は、キャンペーンの対象外とさせていただきます。)
※お一人様1万ポイントが付与上限となります。
※100円未満の決済および予約商品の購入時は、楽天ペイはご利用いただけませんので、キャンペーン対象外とさせていただきます。
※「スーパーポイントアッププログラム 各種サービスご利用でいつでも毎日ポイント7倍」を含む楽天市場内で開催されている企画キャンペーンの対象にはなりませんので、予めご了承ください。

ポイントも、6/30まで使える限定ポイントなのでご注意ください。

今回は、収納用品を中心にポチる予定です。

いやはや、無印良品週間がより楽しみになってきました。

我が家で常備菜を保存しまくりのホーロー密閉容器もおすすめですよ!

>>常備菜を入れる器が欲しい!保存容器のオススメは無印?野田琺瑯?

ちなみに、送料無料のハードルがおもったより高いので(商品によるが、お買上げ5,000円以上)、店舗受取りにする予定。

↑と、思って買い物をしてみたら、店舗受取りだと店舗支払いになるので5,000円以上の買い物することにしました…。

今、お買物金額を5,000円以上にして楽天ペイでポイント支払いできました♪

まとめ

いつの間にか便利になっていることがいろいろとありますね。

たまに新しい情報をチェックしてみないと、損している場合があるかもしれません。

なかなかセール品にならない定番アイテムが楽天ポイントで買える無印良品週間をお見逃しなく!

いや、今まで意識してない自分の方が少数派なんだろうな…。

>>楽天ペイトップページ

ではまた☆

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

ぴーたん

共働きで小学生、保育園児の3児の母です。2016年はブログに本腰を入れるためオンラインサロンに入りました。子育て、お買い物、お出かけ、ビジネス書の書評など、自分の経験から皆さんの生活を豊かにするお手伝いをしたいと考えています。よろしくお願いします(*^^*)!