3/14まで。ロフトネットストア「秘密の屋根裏」限定!ねむねむハッピーバックのご紹介♪

ロフトネットストア限定の福袋、ハッピーバックのご紹介です。

先日、ロフトネットストア限定販売「秘密の屋根裏」商品展示会にお邪魔してきました。

ロフトネットストア

秘密の屋根裏は、今回は既に開始されており3月1日から3月14日までの2週間の開催となっています。

今回の記事では、ロフトオリジナルキャラクターの「クラフト」と「ねむねむ」のハッピーバックについてお知らせします!

実際に、ねむねむのクッションとふかふかの毛布をゲットしてきました。

その使い心地についてもレビューしたいと思います。

スポンサーリンク

ねむねむウィンターハッピーバッグ

ウィンターハッピーバックは本体価格が1万5,400円相当であるのに対して、今回のハッピーバッグは特別価格!税込5,400円となっています。

内訳は、ねむねむの抱き枕が2つと、お風呂上がりに着られるガウン、毛布入りクッションと室内ばきブーツが入って大変お買い得です。

2つとも、なかなかいいサイズですよ~。

素材は、ビーズクッションと同じポリエステル素材です。中身はビーズクッションではないです。

このガウンも、素材は抱きまくらと一緒!全身が抱きまくらになっちゃう…!

子どもにかぶせたらかわいいだろうな…。

まだまだ寒い3月を、室内用ブーツで乗り切ろう!冷えとおさらばですね。

今回サンプルをいただいたのが、こちらのねむねむのウィンターハッピーバックの毛布入りクッションです。

首にあたる部分に、毛布がたたまれて入っています。

我が家では、サンプルの写真を撮る前に子どもにとられてしまいました。

肌触りがものすごくよく、子どもが頬ずりをしてそのまま横になってしまうくらいの快適さです。

しかも、クッションに顔入れられます…!

寒いときは、足を入れてもOK!

翌日、すでにねむねむのクッションを敷いて、毛布をかけて過ごす朝の娘…。

タブレット近すぎでしょ…。

ちなみに娘「これ、リラ◯クマに似てるね!」確かに…。

この肌触りはすべての商品に共通しています。実際に触れられないのが残念!!

展示会でも、このまま触り続けていたくなるような触り心地でした。

>>>【秘密の屋根裏】ウインターハッピーバッグ

ねむねむサマーハッピーバッグ

ねむねむのサマーハッピーバックは、これからでも使えそうなアイテムがてんこ盛りです。

ウィンターハッピーバッグと同じく、ねむねむの抱き枕、ネックピローやアイピロー、ペンギンの室内ばきなど5点。

夏のエアコンが苦手な方のための、これから使えるセットとなっています。

こちらも本体価格が8,400円相当のところを秘密の屋根裏特別価格で3,240円となっています。

使われている色もペールブルーやホワイトグレーなど涼しげな感じの色が揃っています。

ぜひハッピーバック福袋をチェックしてみてくださいね!

>>>【秘密の屋根裏】サマーハッピーバッグ

クラフトハッピーバッグ

クラフトのハッピーバックは、抱き枕にクッションやキーホルダーなど10点入ったお買い得の詰め合わせです。

可愛くてポップな色使いのアイテムですね。マグカップなど、雑貨も入っていますよ。

ぬいぐるみはかなり大きめ。抱っこしたり、枕にするのに最適だと感じました。

>>>【秘密の屋根裏】2017春 クラフトハッピーバッグ

どちらの商品も14日までの限定販売です。購入希望の方はお早めに!

まとめ

かわいいロフト限定キャラクターのハッピーバッグのご紹介をさせていただきました♪

私は、このねむねむのウィンターバックを買って子どもに分けてあげようと思っています。

もし、こういったハッピーバックを実際の店舗で買おうと思ったら、かさばって持ち運びが大変そうです。

ネットストアでの限定販売なら持ち運ばなくても大丈夫。

今回ご紹介したハッピーバッグは、どれも3,000円以上なので無料で配送してもらえます。

もちろん、最寄りのセブンイレブンでの受け取りも出来ますので受け取り方法は選べます。

3月中いっぱいは、秘密の屋根裏以外にもイベントが!なんと、3月末までセールを行っています。

LOFTならではの商品が特別価格で販売されてますよ〜〜!4月からの新生活に向けて、ランチボックスなどキッチン用品が充実しているそうです。

ぜひ、のぞいてみてくださいね♪

ロフトネットストア

ではまた☆

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

ぴーたん

共働きで小学生、保育園児の3児の母です。2016年はブログに本腰を入れるためオンラインサロンに入りました。子育て、お買い物、お出かけ、ビジネス書の書評など、自分の経験から皆さんの生活を豊かにするお手伝いをしたいと考えています。よろしくお願いします(*^^*)!