年末の便利アイテムがいっぱい!ロフトネットストアの商品展示会に参加しました

先日、ロフトネットストア生活情報局の商品展示会にお邪魔してきました。

ホーム&キッチンの商品を扱う生活情報局のバイヤー森田さんを始め、いい商品を多くの人に知ってもらいたいという気持ちがとっても伝わってきました!

↓実演販売をがんばるバイヤーの森田さん。この日のために師匠に教えてもらい特訓されたそうです!

私は二子玉川のロフトによく行くのですが、時間を忘れて商品に見入ってしまいます。

魅力的な商品だなと思っても、その場で買うか迷って時間切れになってしまうこともしばしば。

でも、ロフトネットストアを利用すれば買い逃した商品があっても手元に取り寄せられますね。

今回は、年末の大そうじや新しい年に向けた便利アイテムのご紹介をしたいと思います!

スポンサーリンク

薬剤いらず!毛づまりごっそりパイプ職人

排水口で取りきれなかった髪の毛などの見えない汚れ…

今までは、パイプユニッシュなどで溶かして流していました。

毛づまりごっそりパイプ職人は、大きめと小さめのブラシ2種類が入っており排水管の髪の毛をごっそり取ってくれます。

今までありそうでなかったアイテム!

排水管に入れて、くるくる回すとガンガン取れる!

我が家でも、もう取れないだろうとあきらめている髪の毛やホコリ、これでがっつり取ってしまおうか…。

体積と同じだけの水を吸う!超吸水スポンジの威力

ものすごい細かい穴があいているスポンジクロスです。

この季節に気になる結露など、気になる水滴をガンガン吸い取ります。

タッパーに入っている同じ体積の水をみるみる吸い取ってくれます。

丸い形の吸水スポンジは、水道の蛇口の根元にくっつけておくと水垢知らずになりそうです。

朝起きて、毎朝結露を拭いていらっしゃるおうちで大活躍しそうな予感。

その際には、面積大きめの吸水スポンジを購入してみてくださいね。

クローゼットの中を見える化!バッグポケット

クローゼットの吊るす収納です。

大そうじでは、クローゼットもスッキリ整理したいですね。

クローゼットの整理整頓に、靴やカバンを入れて見える化できるポケットがあると超便利!

我が家では、バッグはダンボールに入れてしまっていて、「とりあえずカバンはそこにある」くらいの整理で終わってしまっています…。

メッシュになっていて通気性も抜群。カバンどこにしまったっけ?というお悩みともおさらばです。

型崩れもせずしまっておけるので、これは購入してみようかと思いました。

細かい汚れも逃さない!おさかなスポンジ

キッチン用品で目を引いたのが、おさかなこざかなスポンジ。

子どもが楽しんで洗い物を手伝ってくれそうな予感がします。

大きい面はカラダの部分で、細かい部分は尾っぽで洗うと細かい汚れまで落ちそうです。

見た目だけじゃない実力がありそう。

近所のスーパーで適当なスポンジを買っている場合ではなかったと反省しました。

小さいけど働き者!全自動コーヒーメーカー

コーヒーミル、フィルターいらずの全自動コーヒーメーカーがこちら。

コーヒー専門店で豆ごと買って、そのまま容器に放り込めば挽きたてのコーヒーを入れてくれます。

しかもこの小ささ!こんなにコンパクトなのに本格的なコーヒーが飲めるなんて…!

我が家もフィルターつきのアルミパックコーヒーがたくさんあります。

挽きたてのコーヒー…憧れます。

真空断熱テーブルスープジャー

サーモスのスープジャーの大きい版、シャトルシェフが小さくなったサイズのテーブルスープジャーの登場です。

お湯と乾物を入れてほうっておくだけで、温かいスープの出来上がり。

お子さんの離乳食用に購入される方も多いようです。

ただ、このスープジャーを直火にかけたりレンジで温め直しができないのが少し残念~。

作ってすぐ食べる人向けです。

ロフトネットストアの利用方法は?

一般的な通販サイトと同じように、クレジットカードで支払い可能です。

自宅への配送もできますし、セブンイレブンでも受け取りができます。

店舗受け取り時支払いやセブンイレブン前払い、nanacoでの支払いやnanaco機能付きのクレジットカードで支払った場合は、注文分のポイント以外に支払い分のnanacoポイントが貯まりますよ♪

3,000円以上は送料無料です。

>>ロフトの公式通販サイト 『ロフトネットストア』

まとめ

ロフトの実店舗にお邪魔しても、実際に商品を利用することはなかなかできないですよね。

今回商品を手にとって試すことができ、とても有意義な時間を過ごさせていただきました。

モニターとして頂いた商品がいくつかありますので、試してみてまた個別にご紹介したいと思います!

>>ロフトの公式通販サイト 『ロフトネットストア』

ではまた☆

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

ぴーたん

共働きで小学生、保育園児の3児の母です。2016年はブログに本腰を入れるためオンラインサロンに入りました。子育て、お買い物、お出かけ、ビジネス書の書評など、自分の経験から皆さんの生活を豊かにするお手伝いをしたいと考えています。よろしくお願いします(*^^*)!