【水垢汚れに、効果バツグン!】キャンドゥ・ダイヤモンドスポンジ

今年の2月に流れた記事を読み、ついつい近所のキャンドゥで購入してしまいました!!!

もともと評価の高いダイヤモンドパフ、一般的なお値段は1000円前後なのだそうです。
それが…なんと108円で購入できる!!!

当時は目立つところに売っておらず、ウロウロ探しまわって発見!!

見つかったのがうれしくて、思わず2個買い。2個買っても216円は魅力的です。

先ほどリンクしたサイトによると、水垢などがついた陶器を中心に使うスポンジらしいです。

こんな模様になっているのは、うろこ状になってしまった汚れを落として欲しいという願いからなのか…?

早速使ってみました。

お風呂に鏡がないので、ひどい水垢汚れありません。洗面台周りの特に水がたまってしまう蛇口の根本ふきんをゴシゴシ。

水垢で色がついてしまっていた部分がかなりキレイになりました。

トイレの黄ばみも試してみよう!!

こういうの、一度つき始めるとマジックリンなどでは落ちなくなってしまっています。

メラミンも効かない…。

こちらもゴシゴシこすったところ、かなり色が薄くなりました!!!

ただ、ここは陶器部分ではないので注意が必要ですね。

陶器の黄ばみもスッキリ綺麗になりましたよ!

気になる汚れがあれば、またリピートしたい商品です。オススメ!

最近キャンドゥに寄ったら、レジそばの目立つところにディスプレイされていました。人気あるんだろうなぁ。

良かったら試してみてください~♪

ではまた☆

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

ぴーたん

共働きで小学生、保育園児の3児の母です。2016年はブログに本腰を入れるためオンラインサロンに入りました。子育て、お買い物、お出かけ、ビジネス書の書評など、自分の経験から皆さんの生活を豊かにするお手伝いをしたいと考えています。よろしくお願いします(*^^*)!