【今回は忘れない!】父の日、何を贈りましたか?

今月の15日、父の日でしたね〜。

みなさんは、何を贈りましたか?

我が家の場合、家庭内は何もなし。

実家の父に贈り物をしました。

前回、母の日のことをすっかり忘れ、前日注文、あす楽に助けられるという失態をかましました。

今回は忘れないぞ〜!お〜!

ということで、まずはリマインダーかけることにしました。

1ヶ月前に「父の日のプレゼント考える」

繰り返しは「毎年」

これで良し?!

で、肝心の贈り物。

父の好きなもの…何だろう?

去年は明太子を贈ったような。

やっぱり食べ物が相手の負担なくていいでしょう!
ということで、果物にしてみました。

今回はメロン。

少し時期は早いのでしょうか?
お店によっては、送る時期がずれこんだりするようです。

発注したメロンは、父の日の前日に届きました。

おこぼれもらいました。

普段、1玉500円前後のメロンしか食べないので、どんな味なのかな〜と期待大。

うーん、普通?

早すぎた!?

一体、メロンに何を期待していたんだと言われたらまあ、そりゃそうなんですけど…。

なんか、鉄腕ダッシュみたいなの期待しちゃうじゃないですか。

そういえば、ダッシュで出てた大島トマトだっけ?チェックしたらもうとっくに売り切れてました。

ああいうテレビに出てる農作物も気になりますねぇ…。

来年は何を贈ろうかな?

ではまた☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です