【春物を買う前に・・・】ワードローブチェックで、自分の手持ち服のリソースを見直そう!

最近ワードローブチェックを受けたお友達の記事のご紹介です。

ワーキングママの挑戦~私らしい仕事と育児の両立 【何事も棚卸しが大事】ワードローブチェック振り返り
刺さるような冷たさが和らぎ、 寒さは変わらずですが、春が近づいてきていると感じる日も増えました。 (今日は寒いですが・・・)  …

チェック受けたら2万円か~

その2万で、新しい服買ったほうがいいんじゃない?

という葛藤に共感!!!

でも、じゃあ自分の手持ち服でどれだけコーディネートできてる?

と言われると、数パターンしかなかったりする。

特に、卒入学のフォーマル買おうと思っている方!必見です!!

良記事なのでシェアさせていただきました♪

 

ちなみに、私のオススメ黒田さんご指名で!という場合は、直接

akane.19770506☆gmail.com

(☆を@に変えてください!)

のアドレスからご連絡取られると早いです。

ではまた!

スポンサーリンク

4 件のコメント

  • おはようございます。
    パーソナルスタイリスト 黒田茜です。
    シェア誠に、ありがとうございます!
    ワードローブチェックをする事で、
    本当に必要なアイテムが明確になりますね。
    入学式、卒業式の装いがその日だけに着るのでは、
    もったいないですね。
    コーディネート次第で、その方のライフスタイルに合わせたお出掛けスタイルのご提案をさせて頂くようにしております!

  • 黒田さん
    私の前の職場で、入学式系の服をどんどん仕事でも着ている方がいらっしゃって、勇気あるな~と思っていました。
    黒田さんのコーディネートレッスン、本当にありがたいです。
    来月のお買い物、楽しみにしております♪

  • あきのりさんのブログ読んでて、パーソナルスタイリスト黒田さんのこと、ずーっと気になってました。
     ブログに出ている写真見て、服も好みだし、あきのりさんにほんと似合っているし、いつか私もお願いできたらなーと。
     この記事読んで、やっと黒田さんにメールする決心がつきました。上の子の小学校卒業&中学校入学もきっかけです。
     私も来月買い物に同行していただく予定です。

  • 花咲かかあさん
    ご無沙汰しています!お元気そうで何よりです。
    ブログ読んでくださりありがとうございます。
    3月は節目ですね。
    フォーマルもお安くないので、後悔のない買い物をしたいものです。よい買い物になりますように。
    コメントありがとうございました♪

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    ABOUTこの記事をかいた人

    ぴーたん

    共働きで小学生、保育園児の3児の母です。2016年はブログに本腰を入れるためオンラインサロンに入りました。子育て、お買い物、お出かけ、ビジネス書の書評など、自分の経験から皆さんの生活を豊かにするお手伝いをしたいと考えています。よろしくお願いします(*^^*)!