【ファッションレスキュー】座談会&お友だちの感想リンクです♪

先週の日曜日、友人イーラさんの主催でファッションレスキュー座談会が行われました。

私はガッツリ仕事で参加できず残念!
でも、レスキューコーディネート着ていった♪

座談会前に黒田さんとクローゼットチェックを行い
「ほぼ新品だけど太って見えてNG」なジャケットが出て、
もったいないので座談会の交換会に持って行ってもらうことにしました。

黒田さんからご報告いただき、ちゃんとお嫁に行けたようです。
もらっていただいた方、ありがとうございました!!!

10

私が着るのとぜんぜん違う。黒田マジック恐るべし!

座談会のリンク貼っておきますね!
いやー、行きたかったわ~。

  前を向いて歩こう ~子育て、仕事、コミュニティ活動の徒然~
ファッションレスキュー座談会

umi_cのママだから出来る!?世界を変える仕事(準備中)の記事、ファッションレスキュー座談会第二弾にいってきました。です。

マイニチ歩コウ : [女子力]ファッションレスキュー座談会

henchan@はたらくママの日々を暮らす。~はたらくママの「だいじなこと」さがし~の記事、ファッションレスキュー座談会です。

「ファッションレスキュー座談会」 桃がすっかりはまってます★

最近ホント、爆発的な勢い!で知人がファッションレスキュー利用しています。
(ブログからの問い合わせメールもレスキュー多いよ~)

私もマイミクぱんだむさん(mixi日記限定公開なのが残念!!!)や、イーラさんの記事を読んで申し込んだのでした。

クチコミ力・・・すごいね・・・!

お友だちの最近の利用リンクも張っておきますね~。
他にもあれば教えてください☆
(しかし、「ファッションレスキュー」だけでこのブログが上位に表示されるのにビックリ!ココログ、SEO強いのか???)

ファッションレスキュー:ショッピング同行 | ワーキングははのあれこれ

マイニチ歩コウ : [女子力]再びファッションレスキューへ

ファッションレスキュー体験そのさん 日々を暮らす。~はたらくママの「だいじなこと」さがし~

ファッションレスキューヘアカット同行 日々を暮らす。~はたらくママの「だいじなこと」さがし~

ショッピング同行お願いしてきた ママだから出来る!?世界を変える仕事(準備中)


ファッションをレスキューしてもらう(5)ママだから出来る!?世界を変える仕事(準備中)

ファッションレスキュー体験 あっこのsparkling eyes!
 

おしゃれなママが増えるっていいよねーーー。

黒田さんいわく、

「私の強みは、自分に子どもがいないことで”ママだからこのくらいは仕方ない”という甘えがないことと、母がおしゃれだったので子ども目線で”ママもおしゃれでいて欲しい”と思っていることなんです。」

確かに、子どもはママがおしゃれでいてほしいと思ってるかも・・・!!!!

うちの息子もレスキュー後「このサンダル買ったの?」「おしゃれしてたの?!いいねー」「これとこれあわせたらいいよ!」と勝手にスタイリストになってましたから。

気になった方、コチラへご連絡を!

ではまた!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

ぴーたん

共働きで小学生、保育園児の3児の母です。2016年はブログに本腰を入れるためオンラインサロンに入りました。子育て、お買い物、お出かけ、ビジネス書の書評など、自分の経験から皆さんの生活を豊かにするお手伝いをしたいと考えています。よろしくお願いします(*^^*)!