【あな吉さん手帳術】どこの付箋つかってますか?糊多めならココ!

昨日のぐるモニで、手帳の紹介をした際、みうこさんが

「手帳に貼った付箋ってはずれやすくない?」

というご質問を頂いたので、そういえばこれ糊が多めなんですよーーー!!!

とご紹介。

文具店で奮発して買った3Mのポストイットより、本の付箋がほしくてご近所で買ったお安いのが糊がいっぱいなんて・・・。

↓それが、こちらの105円付箋です。

Logo

なんと、半分くらい糊。

5720613537_44cd981d67_m 5720613075_ef3f86948d_m 

普通紙は100枚5本いり、蛍光タイプは210枚入りでした。
3つずつお買い上げ~。

蛍光タイプはペンで字もかけるし、しかも透ける~。
本のアンダーラインにもいいかもね、なんて話にもなりました。

5720746770_3c3a6a971f_m

ほか、CanDoも見たけどポストイットと同じくらいの糊でした。

良かったら見てみてください♪

娘が発熱・・・お陰であまり寝られなかった~。

職場の親睦会もキャンセルだな。。。

ではまた。

スポンサーリンク

2 件のコメント

  • ひまわりマミー。さん
    こちらこそ、記事参考になります!
    しかもブログ本体にコメントまで!!嬉しいです。
    ついつい、ツイッターやFBで返してしまうんですよね。感謝です♪

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    ABOUTこの記事をかいた人

    ぴーたん

    共働きで小学生、保育園児の3児の母です。2016年はブログに本腰を入れるためオンラインサロンに入りました。子育て、お買い物、お出かけ、ビジネス書の書評など、自分の経験から皆さんの生活を豊かにするお手伝いをしたいと考えています。よろしくお願いします(*^^*)!